七夕 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こんばんは。

お疲れさまです。

今日は仕事に慣れた人に与えられる4Fの仕事を任され。

4Fデビューでした。
やった。

と言っても1Fがそのまま4Fになっただけで内容は全く同じなんですが。

でもなんだか4F称号を与えられたようで嬉しかったです。

お休みの方の代りなんですけどね。

よく分かりません。 1507071806

150707_1806~010001.jpg



今日は17:02分に、今日担当の別の上司から携帯に電話。

今日の上司は割と大ざっぱな方で、「今どこ?」「戻り中です」「よし」ガチャツーツー。

それはそれで、あっさりしておられて、なかなかいい。


色々ね。



そして。七夕にちなみ。

一年にたった一度、彦星さまに逢える日なのに雨。織り姫さまの気だるい嘆き。 1507071837

150707_1837~01.jpg


彦星さまの熱情。雨のやつめ。
1507071845

150707_1845~01.jpg



いつもお粗末さまです。今日もお付き愛頂きありがとうございました。七夕飾りバンブー笹竹Thank youは~にゃん。
1507071852

150707_1852~01.jpg



充電がまた途切れ途切れで長居をしてしまいました。

にゃんずの元へ急いで帰り中です。






今日も一日お疲れさまでした。

どうぞ願いごとが叶いますように。

ゆっくり休まれて、素敵な夜を☆


帰り道。日々草かな。

充電切れ。別携帯で。

1507071905

150707_1905~01.jpg




Happy!


春風




20:09

充電切れ。 既に帰宅。ただいま。

20:24 充電切れ。


20:31