春風キッチン32-3分スパ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




再現してみました。

春風のあるもの簡単3分スパ。

お豆腐納豆豆苗パプリカ和風ダシガーリックスパ。

昼は、お豆腐を何とかマーガリン(植物性)で無理矢理焼こうとして、ぐちゃぐちゃになりましたあせる

絹ごしですから。

春風のあるもの簡単お豆腐納豆豆苗パプリカ和風ダシガーリックスパ。
1507061952

150706_1952~010001.jpg



スパゲティを茹でている時間だけ。

その間に準備できるものしか使っていないので。


簡単で意外とあっさり美味しい。


お豆腐も納豆も大好きで日常的に食べています。

以前twitterにも描きましたが、小分けされた甘くて美味しい絹ごし豆腐を、まるでプリンかヨーグルトでも食べるみたいにおやつ感覚で食べたりもするほど。


お粗末ですが。


春風



20:05