【重要】必ずお読み下さい《10/4記録移行》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




10/4の悪質な記録は、大切な「心」の積み重ねの妨げになる為、月日時分そのままに【2010年】に移行しました。

全ての記録が繋がっていて【重要】です。お手数ですが、必ず全ての記録をご確認の上、お読み頂けますようお願い申し上げます。


記録-哀しい●がらせ吸い取り癌闘病blog本日の一致-2010/10/05 00:05


こいつ2010/10/05 00:49


恐ろしい噂2010/10/05 01:43


怒りたくもない、したくもない記録です。

毎日毎日いくら説明しても理解しない頭の完全に●った悪●異●非人間たちのおぞましい記録です。

全て保全提出、民事刑事で法的対処します。

一切罪ない一切無関係の赤の他人の一般人です。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切やめて下さい。



皆全く同じあれの仲間とのこと


たまたま藤の親友の悪質なあの方の記事から、ZA●Dの坂●●水さんの記事をたまたま視て、当時不審な点が沢山あったとのこと。

昔から異常な妬み怨念の渦中にあったのかなと思ったり。

ご病気のこともあるかも知れないけれど、復帰に前向きで作詞もされていたそう。

そういう素晴らしい方が旅立ち、悪●●常な人間たちが生き残る世界など、私には一切関係ない。何の権利があってどういう関係?ゴ●。