◆【重要】必ずお読み下さい《記録について》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




◆気持ち悪い九年以上の片っ端吸い取り脅迫他の記録は激しく気持ち悪い為、【月日時分そのままに】【2011年】へ。

NEW新着(9/14)以降は【2010年】に移行しています。

◆一切罪ない、一切無関係の一般人に対する、九年以上の最悪悪質大量異●芸●人による

◆【多大な刑事的悪質違法の被害の記録】です。重要ですのでこちらも必ずお読み下さい。


◆【大変重要ですので必ずご確認下さい】◆


◆【また、そのまま今年5月6月の分の移行記録もありますので、必ずそちらもお読み下さい】◆


2016/6月分


2016/5月分


◆移行分以外の他記録は通常の記事に紛れています。テーマ別からもご確認頂けます。


◆そちらも全てお読み下さい。


◆先日の分再。こちらも併せて再びご確認下さい。
ご確認頂けますよう2016/09/05 18:59


続き


◆また全ての記録他「なう」「前なう」も必ず全てお読み下さい。

春風なう


◆また、私個人のネット上のもの全てに関する法的禁止事項必ず厳守◆