My Small Happiness | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




息子が元気なこと。

猫たちが楽しそうにはしゃぐこと。ご飯を沢山食べること。

安心して油断して幸せそうに脱力して居眠りをすること。

1609091645

160909_1645~42.jpg



近所の可愛いワンちゃんに出逢うこと。
この子は絶対視線を合わせない。待ってると約束した飼い主さんの方向だけ。賢いんでしょう。

そんな子に出逢うと余計に愛おしく思う。

1610022039

161002_2039~010001.jpg


どうしてもペタンとしちゃう可愛い子。

1610022040

161002_2040~010001.jpg



美味しいこと。
1610040943

161004_0943~0100010001.jpg



スヌーピーが視界に入ること。その容姿全てが好き。単純な白黒である存在感。
1610040120

161004_0120~010001.jpg



心が元気で笑えること。

1610021807

161002_1807~01.jpg


161002_1810~010001.jpg





今日も一日お疲れさまでした。

ささやかに幸せなこと楽しいことしか考えない。


明日また素敵な一日になりますように。



Happy!


春風




空が綺麗なこと。
1503240738

150511_1020~01.jpg


一歩前へ!
1503240739

150324_0739~010001.jpg


おやすみなさい☆


22:48


タルト型が無いのでグラタン皿。

(*^o^*)。


お手洗いまでミックスベリーのかほりヒヨコキラキラ


そう!生地に秘密のビスケットを三枚砕いて。サクサクするように。秘密の魔法。

(*^o^*)。