「時」2010.07.29・【重要】《10/04記録移行》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「時」2010.07.29


何があっても私は●なないし、何があっても変わらない。



本日の記録は、日々の大切な「心」の積み重ねの妨げになりますので、月日時分そのままに【2010年】に移行しました。

記録-この人も①2016/10/04


記録-この人も②-2016/10/04


記録-この人も③-2016/10/04


記録-また脅迫アクセス




皆全く同じあれの仲間とのこと


警察と弁護士以外一切関係ありません。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

大切な「表現」や「想い」を使用したい場合は文書にて承諾を得て下さい。


許可なくして無断使用は一切法的に禁止です。

一致が大量に続く場合は【脅●傷●罪】で法的対処。