記録-哀しい●がらせ吸い取り癌闘病blog本日の一致- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




私が22:23分に記事アップするすぐ前に、小麻の記事が近い時間にアップされていないかチェックした時には無かったから、

また遡りの先回りだよね。



スキップはずっと言ってきた。雨の日には大好きな松任谷由実さんの「12月の雨」が頭に鳴り響き、傘を濡らしてスキップしたくなる。

天使の涙の雨粒に逢える、雨が降る度に嬉しくて描いてきた。

大切な「心」のこと。


雨に濡れても2015/09/25 18:20


スキップ。
空気穴2015/09/25 19:05



栞(しおり)

可愛い2015/08/08 19:42



子供のことだから仕方ないし言いたくもないけれど、

それを判って時間遡り先回りして嫌がらせしながら、延々延々自分の子供まで利用して脅●し続けてるこの末期ステージ4の醜い魂の癌患者が許せない。


初日からずっと片っ端吸い取り嫌がらせ脅●目的だけの哀しい癌闘病blog。

毎日毎日一日も休まず大量一致。●場にもって行く他人の「心」の荷物を作ってる。あなたが持っていくのは、哀れな醜い「心」と「罪」と「罰」でしかない。何回言ったら解るの?
↓↓↓↓


非常に可哀想な癌闘病blog


言いたくないけど、自分の心で生きれよ。けがらわしい。

最●母親。●低の癌患者。