記録-この人も③- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




みんな全く同じ。完全にみんな一致している。傲慢で過剰な激しい自己愛。



ゼロ+

どんなに辛い想いをしても、家族の旅立ちをみんな見送って独りになっても、その都度その都度自分で乗り越えて、

前向きに明るく笑って夢や希望や光をなくさないように大切に生きてきた。

その「+」を全て片っ端から傲慢に奪い続けて、自分たちの「-」を全てこちら側に投げつけるんだよ。

「自分の人生を否定しがちな人たちへ」

正に激しい負の「-」を世の中に投げかけて、さも自分がそれを救ってあげるかのように見せかける。

みんな同じやり方。

みんな傲慢で激しい自己愛の塊。

人の為にじゃない。それをやる素晴らしい自分の為にやってる。

みんなそう。みんな同じ。

他人の言葉で、他人の心で、他人の魂で、他人の大切な想いで、素晴らしい素晴らしい自分の為に大嘘大偽善をやり続けてるんだよ。

激しく傲慢な魂で他人の上っ面だけ無理矢理引き剥がして、薄皮被ってやってる。

だからみな一様に顔真似までするんだよ。

魂まで奪ってるつもりになって。

ただのあれのキ●●イだと認めて、認めながらやってる。

認めたなら自分たちでそれをしっかり受け止めて省みて、それなりのこときちんとやれよ。

それやらないからいつまでいつまで延々延々やり続けてる。

自分たちがそういう頭の●った異常に悪質な人間だと受け止めなよ。

上辺認めて、認めて証拠ばらまきながら、それをまた歓喜興奮しながら脅●にしてる異●な愉●犯。

もうね、こんな●●●漬け認めた異●犯●者相手にしてられないから。

全て保全して全て民事刑事で一人残らずひとつ残らず法的対処するだけだから。

繰り返します。

警察と弁護士以外一切関係ありません。

法的禁止事項厳守の上、二度一切やめて下さい。


皆全く同じあれの仲間とのこと


●●●漬けのキ●●イたちが世の中に大々的に大嘘ばらまき続けて、大嘘だらけの恐ろしい世の中だね。

やるだけ自分たちの罪と罰を増やしてるだけでしかない。

警察と弁護士以外一切関係ない。

やめろって言ったら子供でもやめるんだよ。

大の大人の●●●漬け。

相●原事件の陽性反応男と同じ