こいつ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こいつが藤と全く同じやり方で本当にそのblogをやってるならば、

こいつも藤の仲間の完全に頭●ったあれでしかない。

何を言おうがいくら説明しようが、いくら一切関係ないと言おうが、毎日毎日他人に張り付いて他人から片っ端吸い取りながら張り付き嫌がらせをしてやめない。

同じあれでしかない。

ならば病院はどこかと騒がれているけれど、ヤ関係の病院しか有り得ないよね。

みんなバレるもの。

遊もヤ関係の病院で義手にしたんでしょ?

それしか有り得ないよね。

何故そのような火傷をしたか、何故腕中引っ掻き傷だらけか、病院は少しでも不審なことがあれば必ず警察と連携するもの。

虐待の有無や。

私の長兄も夜まで元気で朝いきなりだったから、一応何か事件性がないか警察が調べたよ。

何もなくても調べる。

それ位厳しい。

どこの病院?


こんなことやめずに延々延々やり続けているのは、藤が認めたあれということだよね。


あれのやり過ぎで癌になったの?



皆全く同じあれの仲間とのこと



恐ろしい吸血鬼●ゾンビ集団。