記録-しつこい姉①- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




面倒だからいちいち記録していませんが、彼女の夫も姉も藤●と全く同じことを延々延々やり続けています。

姉は妹と全く同じように、もうほぼ毎日毎日一日中ちまちまちまちまこ汚い(こぎたない)ことをやり続けていて。

ささやかでも毎日毎日延々延々禁止し続けていることを多人数で寄ってたかってやり続けるのは、明らかな精神的苦痛を与え続ける脅●傷●罪。

何度か姉のコメントにて法的禁止事項を厳守するよう直接通達してきましたが、未だに理解せず。

通達をコメントして公開されないということは、承認するかしないか視て確認しているということ。

非公開のお願いをして一切全てやめるように書いたものもあり、やはり公開しないというのはきちんとそれを視て判断した証し。

九年以上、気付いてから五年以上多人数により、毎日毎日延々延々一日中張り付いた悪質片っ端次々次々膨大大量侵害とありとあらゆる悪質嫌がらせ脅●の毎日。

代表的な遊、藤、倉他企業やテレビ関係他多数の記録と対応だけで、大切なblogが毎日毎日埋め尽くされて大変だったのに。

こんな切なく悲しい進行性癌闘病blogの妹と夫と姉にまで毎日毎日張り付かれて、直前直後の後追い先回り脅迫、 毎日毎日片っ端次々次々吸い取り脅●侵害とか。

気持ち悪くて気持ち悪くて呆れています。

いくら何百回何千回言って理解しない、赤ちゃんより良質な知能がごっそり欠落し、悪意の手の込んだ卑劣な作為しか脳に残っていない、こんなき●●い相手に、

ダメージはもう一切ないから。

呆れてるだけ。

繰り返します。

私彼らの誰一人とも一切関係ないの。一切何ら関係ないの。

私があなたたちに何したの?

一切何もしていないし、話したことも接触したことも興味すらない。

何故こんな一方的な悪質なことされ続けなきゃならないの。

一切何も理由ない。

一切関係ないのに、毎日毎日毎日延々延々一日中多人数で、どういう関係?

何の目的?

要するにに【全く同じことをやり続けている人間は全て藤●の仲間で●●●漬け】と藤●が 何度も認めたそれしかないよね?

毎日毎日延々延々【私たち姉妹と妹の夫は、藤●と全く同じ悪●異●なことをやり続けてやめない●●●漬けの発●異●者です】と【毎日毎日私に証明しながら言い続けている】ということだよね。

こっちに証拠見せつけていちいち言わなくていいから。

警察に出頭しろよ。

続く。