記録-しつこい姉妹②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「●●●やめますか?人間やめますか?」

昔からありますよね。

この異●者集団全員全く完全に完璧に同じ症状で全く同じことを、いくら言ってもやめずに、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々至る所あちこちで、罪一切ない無関係の一般人に対してやり続けている。

しかも毎日毎日自ら「やってますやってますやってます私もやってます」と証拠ばらまきながらやってる。

いくらでも証拠が向こうから集まり、保全し放題、提出し放題、法的対処し放題。

延々延々やられ続けて、黙って自●するほど馬鹿じゃない。

わらしべ長者よりホワンより、自ら1円も出資しなくとも莫大な損害賠償金と慰謝料が手に入るだけ。(成功報酬の弁護士に相談していますから。山分けです)

そういうことを九年以上も毎日毎日多人数で全く同じ症状でやり続けてやめない。

法律さえ頭にない。平気な顔して芸●人が、偉そうに一般人なら、密かに誰にも気付かれないからみんな奪ってやれと言わんばかりに、

まるで自分たちのblogや表現であるかのように世の中を騙している。

私がこれまで描き続けてきた大切な自分の想いを再び使えば、みんな一様に大興奮大発●して、必死必死で目ひんむいて、更にエスカレートして異常に奪い返す。

人間やめることを選んだ恐ろしい悪●なんだよ。


人間やめた悪質な異常脳の●●●漬け集団が。

相模原事件の陽性反応男と同じ薄ら笑いしながら、●意満々で目ギラギラしながらやり続けてる。

関係ないからお前たちが●●●●●ねよ。




続く。



22:37