記録-くるくる- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





今朝色々考えていて、ふと最近の状況から「季節は巡る。人々の上。くるくる巡る。何も訊かない。何も知らない。裏切らず約束通りに季節は巡る。そのことにほぅと安堵して」


よく描くこの言葉から、「くるくる」が来るなと膨大大量にインプットされたこれまでの悪質なやり口の情報から脳がはじき出した。

予想通りに「くるくる」出ました。

【くるくる】【泣いたり笑ったり怒ったり。また泣いたり笑ったり怒ったり。そしてまた笑って笑って】から。

しつこいしつこい異●者が、毎回毎回次に盗るものを、さり気なくお知らせして回る。

くるくるぱーのお知らせ。


こちらにもアップしてありますが、旧blog「季節」。

藤●が延々しつこいアクセスを繰り返した。

最近のシャンプーのCM「巡る」←シャンプーと一切繋がっていない。

「季節」から秋●全歌詞侵真逆害曲。

「季節」中に「スクランブル交差点」


ヤラセホワンの「メリーゴーラウンド」


全て繋がるヤ●●●漬け認めた異●者集団。



先回の「いつか」と同じ記事「キルト本」から。キャッシュより年月日時間原文のまま復旧した記事。

キルト本2015/07/12 23:42




くるくる●ー。

くるくる●ー悲劇の癌闘病blog


(子供は知らないけど)皆全く同じあれの仲間とのこと



最近も描いたばかりなので探して並べます。照合保全記録として。


しつこい異●者集団。


記録全て百万回読んで●った脳みそに叩き込め。



二度と一切やめて下さい。


警察と弁護士以外一切無関係です。

法的禁止事項必ず厳守して下さい。