記録-披露宴後の復活発●- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝記事を描いた後のいつもの「インターネット嫌がらせ対策」blogタイトル1個だけ脅●。

九年以上の悪質片っ端膨大大量侵害、膨大大量アクセス、一日中張り付き脅●アクセス、ありとあらゆる脅●に気付いてから五年以上、無視しても無視しても、どんどんエスカレートして怒りを煽り、反応するまでいい気になって最悪なことをやり続け、やむなくしたくもない記録をすると、これが入る。それと同時に表では吸い取りながら最高の偽善。若しくは屁ふり記事。

気付いてから五年以上延々延々ずっと。

毎日毎日延々延々。

161001_1920~01.jpg


一切全てやめて下さいと毎日毎日言ってるの。

最低365日×五年言い続けてる。一日に何度も言わせられることもあり。

もう何千回も言ってる。普通の人間ならば当たり前のことを言ってる。

やめないで反応するまで延々延々やり続けてるから記録されるの。

小●●央の記録にお前が何故逆恨みするの?

●●●漬け認めた藤●●香。

披露宴の前から昨日までパッタリと数日止まり。


ご挨拶回りと梨●の妻やってればいいじゃない。

何で一切無関係の人間に多人数で延々延々そんな悪質卑劣で異常なしつこいことやり続けてるの?

私とどういう関係?

誰一人とも一切関係あらません。

何の目的?

文句あるなら九年以上の多人数による片っ端膨大大量侵害、片っ端吸い取り脅●で、毎日毎日延々延々多人数で無断使用しまくっているもの全て削除し、返却し、全て認めているのだから、全国民に謝罪し、●●●漬けだと出頭してから言え。


り●の汚い嫁、しゃ●漬け発●ば●●●!



だから私は●ぬ理由が一切ありません。

●●●漬けで捕まるお前たちが勝手に頭丸めて●ね。


そう言えば、あの媚び売りお金儲けのガキが、トークショーに行った相手の方が、今私の乗る電車のいつも座る目の前に、医者でもないのに医学本を売り出し中のポスター。

今日よく視たら、あのインチキ片っ端吸い取り雑誌&と同じなんとかマガジンでした(爆)。

10歳のガキまで繋がってる。

母親かな。余程最悪で。

人●売●的な。


【知ってる】【見てる】【考えてる】

【自分を大切に】先ずはそれからだ。←10歳のガキに言われたくねー。

ずっと大切に描いてきたこと。

小●●耶さんのお陰で35万アクセス入りましたー