記録-「ずっと先まで」- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日2015年7月8日の「おまけ」まで復旧して。

本日続きの写真など準備して昼休みにキャッシュより原文のまま復旧した記事。

人間は能力の一部しか使っていないと言うならば、日頃の自分を超えてみることも大事かなと思ったり。

「向こうのずっと先まで。」


「いつも」通り2015/07/08 19:28



その後チェックしたら、私が復旧する直前に慌てて必死で書いたような手術記事。いつしたのかな?

全くそのような気配はなかったから。初日から毎日毎日片っ端吸い取り嫌がらせ脅●侵●と張り付き脅●に必死だったから。


奇跡をここでは使いたくないです。
奇跡は

「まだ先にある」

と信じています。

ご報告2016/10/01 11:04




毎日毎日やり続けて、毎日毎日記録されて、毎日毎日一切やめるよう言われても、毎日毎日張り付いてやり続ける。

遊と藤と全く同じ。

繰り返します。

◆最低限の法的禁止事項必ず厳守して二度と一切やめて下さい◆


警察と弁護士以外一切関係ありません。


皆全く同じあれの仲間とのこと




旧blog別館「しあわせの絵本」より。

◆タイトル
よし!
◆記事カテゴリ
指定なし
◆公開設定
2012-07-17 15:20:41
公開


◆本文


向こうのずっと先まで


越えるよ!


ファイル.jpg




この記事の直ぐ後に遊が盗り、女性最近歌手Aがドラマの主題曲で利用、ドラマにて片っ端侵害女性歌手Jは猫写真真似吸い取り。


ヤあれ繋がり。