記録-いつか- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日も過去記事を復旧していたら、沢山の一致が出てきた。

「知ってる」「待ってる」旧blogから大切に描いてきた「約束」←また子供利用してやってるよね。「森の心地よい風のこと」「朝の深呼吸」「隠れている」他多数。

あの方が9月1日に闘病blogを始めてから全ての記事に一致が続いている。

1ヶ月毎日。

有り得ないよね。

偶然たまたまとは言わない。

遊、藤、倉、他大量と全く同じやり口で、blogタイトルから完全に片っ端吸い取ってやってる。

姉も同時に。


そんな中で昨日復旧した「キルト本」という過去記事。

「いつになるかは分からないけれど」「いか」多数。

キルト本「いつになるかは分からないけれど」2015/07/12 23:42


あの方の闘病blog。
「いつかは果てしなく遠くなる」

「いつか」は果てしなく遠くなる

偶然?たまたま?


何視て喋ってるの?

あなたたち罪悪感も自覚もないエンドレス発●異●者のお陰で、九年以上、気付いてから五年以上、多人数による悪質卑劣過ぎる毎日毎日一日中張り付き片っ端膨大大量侵害、毎日毎日一日も休まない膨大大量アクセス、ありとあらゆる嫌がらせ脅●の

毎日毎日気付いてから五年以上の大迷惑、大損害、大被害のお陰で、大好きなことが何も出来なくなって

そのことを描いたの。

■「いつか」は果てしなく遠くなるから日にちを決めて。


お前に言われたくないの。


他人にいちゃもん付けて日付決めさせる前に、悪質卑劣な大迷惑、大損害、大被害一切全てやめろと言ってる。

藤が全く同じことをした。昨年の暮れか今年初めの記事。

「美魔女さん」の百万部突破の本のことについて記事を描いた。

翌日、我慢ならなくなった藤は「美魔女もいいけど整形などしない自然でなきゃ」と侮辱してけなし、更に持論を偉そうに押し付