猫らしい形+おまけ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




膨大な写真の中で、にゃんずの大好きな写真は沢山あり。

勿論全て大好き。

一瞬一瞬かけがえない大切な記憶だから。

過去写真を眺めていると、つい口角が自然と上がり、ひとりニヤニヤしてしまう。

選び切らずについついメールに沢山下準備をして。

また猫発作みたいに思われるのも嫌だしなと。

じゃあ《今日》はこれ。

と二枚にようやく絞り。

そしてまた次回。



とても猫らしいフォルム。とても可愛い形。一番可愛く見えると言われている三頭身。

1404152249

140415_2249~01.jpg



人には聴こえないhertzで、小鳥と交信する猫。
1401010754

140101_0754~0200010001.jpg



私たちには見えないものも、容易に見える。

聴こえない音も。



私たちは、いつからかそれらが聴こえなくなり、見えなくなった。

その必要がなくなったから。

ヒトは急速に進化しながら、ゆっくりと退化した。


風の声と魂の響きと。

1506021739

150602_1739~02.jpg


1511061721

151106_1721~010001.jpg




そして20k先の靴音。





今日も一日お疲れさまでした。

また明日が辛くなるので。

おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。

集中力には良質の睡眠が欠かせない。


暑さもひと段落。ようやく少しずつ秋らしく。来る寒さに備えて、栄養と温かいもの。
1401041441

140104_1441~010001.jpg




Happy!


春風



おまけ。

いくら作ろうとも苦手なお弁当。お弁当未満の可笑しな「ぉべんと」シリーズ。


1609302114

160930_2114~010001.jpg


たまらないあづまあげ?さつまあげ?
1609302116

160930_2116~01.jpg




01:56




あー汗