小さなナイト | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これも何度かアップしている写真ですが。


可愛くて



早朝から嫌な記録に追われた日。

ストレスがにゃんずに伝わらないように、いつも離れてキッチンのキャビネットの下にしゃがみ込んでポチポチやっている。

ようやく終えて立ち上がると、足音も立てずにこうやっていつの間にか、傍らに居てくれる。

1410090613

141009_0613~0100010001.jpg


ずっと以前に飼っていた子もそうだった。

凄く甘え下手なんだけれど、私に何か辛いことがあればいつもぴとっと足元に居てくれた。


その子はアメショーが入っているみたいで、とても大きくて少し毛の長い子でしたが、どちらもキジトラ。

森の可愛い子もキジトラちゃん。

凄く優しいんだけれど、不器用な印象がする。

ぶぶちゃんも、9歳になってようやく、沢山甘えてくれるようになった。

それでもまだまだミアさんには適わない。


いつも優しくいてくれてありがとうね。





おはようございます。

生憎の空模様ですが、細かな霧雨がミストシャワーみたいで気持ち良かったです。

お肌にも潤い。


今日も素敵な一日になりますように。

楽しい週末を。

1403251356

140325_1356~010001.jpg




Happy!


春風


ヒヨコキラキラ

昨日は過去記事復旧をちょっと頑張り、年月日時原文のまま2015年7月10日~8日まで復旧しています。

宜しかったら。

2015年7月の記事


07:58


6連勤、寝不足続きの割りに体調が良く身体が軽い。多分気持ちの切り替え、脳内変換が上手くいってるんだと思う。

彼女たちのやり続けている悪質なことは、悲しい罪と証拠でしかなく、私個人とは法以外一切無関係。


それしかないから。

心はまた前へ。

1510021757

151002_1757~01.jpg