◆【重要】必ずお読み下さい《9/29、30記録移行》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




9/29、30の記録は、通常の大切な心の積み重ねの妨げになる為、月日時分そのままに2010年に移行しました。

2010年9月


必ず全ての記録をお読み頂けますようお願い致します。


過去記事復旧と確信2016/09/29


続き-姉妹他-2016/09/29


記録-いつか-2016/09/30




(子供は知らないけど)皆全く同じあれの仲間とのこと



本日、遊のまた全曲タイトルまで片っ端吸い取り新アルバム(内容はまだ分からないので)を発売する

《ヤ●●ミュ●●ックコ●ュ●●ーションズ》さまへ17:29直接電話を入れました。

居住地氏名を名乗り、九年以上の全作品片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる全仕事片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる悪質卑劣な脅●の被害を受け続けている旨、10月に発売するのであれば御社含めて、全ての事実を民事刑事で法的対処しますとだけ誠実に伝えて、電話を切りました。

その会社も大嘘つきだから。

「遊●は一環して個性とオリジナリティを重視した、メディアからも絶賛されている歌手」とのこと(爆)



随時順に丁寧に