おまけ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前記事に入れたくても入らなかった画像。


昨日の日々草とまた違う模様のハニーターゲット(蜜標)。

でもお花自体は同じ種類みたい。


一昨年毎日同じ花を撮り続けた。

消えるまで。

愛着と、消えた後に残るそこに確かに咲いていた残像。

寂しさと。

また更に愛おしさを覚えて。


その花と同じ。

小さな愛らしい花。

花なのに。花。花慈しみ愛で敬い。その無垢心に映して花染めて。花染めの心。


綺麗ね。

蜜標。

1507081804

150708_1804~01.jpg


ココダヨ。




おやすみなさい☆


春風

チュッチュ。スリスリ。ごっつんこの嵐。



21:04

猫だって、ちゃんと「待ってる」という優しい「約束」を知ってる。
あの可愛い子も。