アポロチョコ肉球 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




☆写真の日時分を添えていなかった為、いつの「随分前」か判らなくなり、見つかるまで先ずは原文をしておきます☆


おはようございます。
もう随分昔の写真ですが、ミアさんの愛おしい肉球。
アポロチョコ色。
実際にアポロチョコに見える場所もあるんです。
にゃんずの全てのどっこも可愛い。
甘噛みさま出没。
あむ。
幸せの「アポロチョコ」肉球。
今もあるのかな。
「アポロチョコ」 ※「アポロチョコ肉球」旧blog「神様がくれた宝物」2007年「ミアさん図鑑」より。降ったり止んだり。
雨続きですが、どうぞ心には爽やかな青空を。
今日も素敵な一日になりますように。
Happy 春風 雨音はリラクゼーション。
「ぽたんぽたん。
誰かの鼓動の音のように。
安心して眠れる音」2008 07:44