天地創造 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こんばんは。

お疲れさまです。


仕事は今日も集中でき、また何とか余裕を持って時間内に無事終えることが出来ました。

優しい方の上司が「終わったね。無事終わった。良かった良かった。あ~」と。

いつもすみません。

常に余裕を持って終われるよう頑張ります。

1507091725

150709_1725~01.jpg



元ビルのいつもの場所には、洗面台で30分~40分長居をする若い女性。

以前も二回ほど同じ状況で。

鏡の前で髪をいじり続けたり、ずっとお化粧を直していたり、スマホを眺めたり。

なかなか撮れず。

何だろうと思いながら。

私も何だろう?だけど。


(*^o^*)。


中途半端が嫌で、つい私も負けずに長居をしてしまいました。

にゃんずの顔がちらつきながらも。

馬鹿みたいだなぁと思いながらも。




天地創造風は~にゃん。
1507091811

150709_1811~01.jpg


昨日を超えられたか~は~にゃん。のわー!
1507091847

150709_1847~010001.jpg



のわーーーーっ!
1507091857

150709_1857~010001.jpg


おーいぇい。

150708_1823~010001.jpg

(昨日のです)

結構ノリは良い。

お粗末さまですが、今日もお付き愛頂きありがとうございます。心身スッキリストレッチThank youは~にゃん。
1507091912

150709_1912~01.jpg



(携帯は昨日と同じ状況。度々画像にアクセス不能となり、やり直したりしているうにち充電切れ。19:28と20:44二回)

いつもこんな調子。

その度にしらけちゃう。



21:05また充電切れ。

しっかり充電しても。


バッテリー換えよう。



続く



21:18