「いつも」通り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こんばんは。

お疲れさまです。

今日は時間内を余裕で終了できました。
1507081744

150708_1744~01.jpg


慣れた先輩たちには、それが当たり前なのでしょうが。


ホッとした帰り道。

「いつも」という名の通り。

「いつも」通り。

素敵ね。

竹下通りみたいな。



最近、このパターンにハマっています。何となく表現してるっぽい感。
1507081815

150708_1815~01.jpg



昨年夏もやりましたが「フラッシュダンス」風は~にゃん。
1507081823

150708_1823~01.jpg



違う角度にすると結構凄そうに見える。
150708_1823~010001.jpg



本当はクラシックしかやっていないので、ダンスのステップは多分全く違うと思うし、余程クラシックの癖を抜いてゼロにしないと無理なんだろうなと思う。

チャレンジしてみたいもののひとつではあるけれど。

だから一瞬芸で「表現」という気持ちだけ。


本当はこういう性格じゃないんだけど、変わらない大切な部分と変化していく部分。

進化中(2007)。

人間は能力の一部しか使っていないと言うならば、日頃の自分を超えてみることも大事かなと思ったり。

向こうのずっと先まで。

今日もお粗末ですが、お付き愛頂きありがとうございます。スッキリストレッチThank youは~にゃん。
1507081827

150708_1827~01.jpg






今日も一日お疲れさまでした。

そぼ降る。

という言葉が合うようなしとしと雨。

お肌には良い潤い。

少しでも欲しい。

潤い。

そんなこの頃。

どうぞ美味しいもの食べられて、素敵な夜を☆

にゃんずタイムにつき。

おやすみなさい☆


明日また素敵な一日になりますように。





Happy!


春風


記事を描き始めて、ずっと画像フォルダや絵文字にアクセス不能が続き。

19:52。


また「春風」でいきなり充電切れ。
文字切れやり直し。

20:17