あー! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




社長からまたご心配のお電話あり。

夕方も話したのに。


先ほどまで色々あれこれお話しをうかがい。


ようやく買い物袋を整理していたら。

アップルティーを買ったのに。


開けてみたら梨ウォーターでした。


何で梨ウォーターが入ってるのー?

絶対信じられない。

私は一切知らない。

普通に私は梨ウォーターは買わない。


超びっくりしました。



完全な魔法だ。




春風

27日から元ビルの辞令。人手不足とのこと。なあ。

森と離れ難いです。