微睡み | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




こんばんは。

お疲れさまです。


本日はイベントの日でしたが、無事時間内に完璧に終了できました。

イベントの日は空調がしっかり効いているので、何とか涼しい中で。

でも一旦外に出ると炎天下。

とても暑い一日でした。

帰り道だけでくらくら。

眠くて眠くて。

ばったりと眠ってしまっていました。

帰りの電車の中で。


溶けかけています。
1507131739

150713_1739~01.jpg


なんて。



本格的な夏に向けて、体力温存。

今日は元ビルに行くパワーがありませんでした。

また。


にゃんずの元へ。
1507131810

150713_1810~01.jpg



いつもの森の約束の可愛い子も暑さ避難しているのか、今日も姿を見掛けず。

残念。


代わりに、twitter @Usaginoshippo07の時から何度となくアップしてきたお気に入りの写真。


こちらでもアップしたと思いますが。


3Dぶぶちゃん。無垢な魂の。何でも知っていて。何でも見透かしているような。涼し気な眼をして。
1401221514

140122_1514~02000200030001.jpg



その眼の奥の魂になりたい。

無垢であることの。

何も知らない英知の。

私たちには計り知れない。

眼には見えない壮大なものが見えているような。






今日も一日お疲れさまでした。

熱中症対策、夏バテ予防。

美味しいものを沢山食べてスタミナをつけ。

どうぞ楽しい夏を。
にゃんずタイムにつき。


おやすみなさい☆


また明日素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




要安心睡眠。心身健やかにして。



20:41