そうだ!コンビニ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今日いつも立ち寄るコンビニで例の「&大量吸い取り雑誌」の前面に

「立ち読み禁止」の張り紙が立てかけられていた。

全面ちょうど同じサイズの貼り紙。

ウケター。

全然売れていなくて、何故か綴じ込みのテープが貼られていない雑誌。

一番前の、なんか薄ーい表紙がベロ~ンとだらしなく捲れてヨレヨレになって更にその全面に「立ち読み禁止」


微妙にウケター。


軽くウケター。


そんなものだ。世の中は。

みんな流れてサラサラ跡形もなく消える「モノ」「コト」たち。

宝ジの、私が大切な想いを込めて「自由」を表現した「ふらいあうぇーい」ポーズ侵害看板も、とうの昔に跡形もなく消えたら、別にに大したことないし。

異様に恥ずかしいでっかな看板だった。


1510161722

151016_1722~010001.jpg



みんな風に吹かれてサラサラ消える模造品群。

例え旅立ちが来ても。

魂も心もこもっていない、悪意だけのものなど、チリ紙にもならない安価な藁半紙でしかないし、

全て罪の「証拠」にしかならない。


二度と悪意で私に構わないでね。


※メッセージボードや「なう」、twitterやblogに貼り続けている「最低限の法的禁止事項」を繰り返し読み、必ず厳守して下さい。

当たり前のこと。


大量一致は全て人権侵害、名誉毀損、脅●罪。


大の大人が雁首揃えて、子供よりくだらないことしないで下さい。


●●●漬けなら出頭して下さい。

捕まって強制入院するしか救われる道は絶対ありません。


そっちが二度と何もできなくなるよ。


そのように仕向けてきたのはあなたたち。


皆全く同じあれの仲間とのこと。この人この上ないほどの最高の最●。最&高(爆)


「最高」も「~&~」「そして」も旧blogやtwitterからずっと癖でやってきて、先ず遊が吸い取り、藤が毎日しつこくやり、携帯会社のCMやあちこちで拡散。


でも「最&高」は凄い工夫があるなぁと感心しました。

何これ?マジコレ?みたいな。単純なことだけど発想凄いなと思いました。

ん~他浮かばないもの。

大&変あせる