ひとこと | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




●●●漬けの梨の花嫁。


爆(≧∇≦)。




この調子じゃずっと昔から毎日●●●漬けですから。


年功序列。


遊はもう。どうしようもなく激しく…。



余談。

ヤ●ハに電話しなくちゃならない。


なんとかマガジンも。メールはしたけれど届いたかな。電話は本社がいいよね。

直接じゃ丸め込まれたら大変。

個人プレイヤーだったら絶対本社がいい。


後色々。直に前告知しなくちゃ。あー食パンうめんもだ。


藤●の事務所は、もう事務所自体が駄目でした。


再三被害報告の末、電話応対もまともに出来ない会社でした。


バ●●●グ出身と明記してあるので、直接バ●●●グの上の方に電話。

バ●●●グに所属したこともないし、一切無関係との真摯なご返答。


最初それを確かめようと、藤●の事務所に電話で誠実に尋ねたら、


「藤●はバ●●●グ出身で!こちらはバ●●●グ関連会社です!」とか完全に嘘をついた。


誠実な被害報告の最中に女性事務員が「録音します」とか。

(≧∇≦)。


大切な被害報告ですので是非「録音」して下さい。いいですか?話しますよ。録音のセッティングしましたか?

「しました」

じゃあ話します。

(藤●にとって全て致命的な事実の証拠の大量の記録に埋まったblogのタイトルを伝えて、必ず視て確認するように、ということも含めて全て話し)゙


はい、録音しましたよね。これで直接通達完了しました。

誠実な返答と説明、異議反論なき場合は全ての事実を認めた旨とします。と。


馬鹿でしょ?

一切異議反論なく、ならば認めた旨として、次に被害と問題を挙げて誠実にお伝えしていたら、「警察に電話します」とか。

(≧∇≦)。

してください。助かります。

刑事事件として、あなたたちを取り上げてもらえますから。


みたいな。



一切の異議反論なし!全ての記録の事実を認めますとのことで事務所とも解決済みの話し。


更に本人が●●●漬けも含めて全てを認めた上に、毎日毎日毎日毎日未だに自ら証拠を送り続けてくる。


片っ端吸い取り続けて、さも世の中で有名かのようにネット駆使して拡散して、延々一日中張り付いて嫌がらせアクセスし続けて、それで私が病んで●むだろうくらい真剣に考えてる。


何で私が、大人数からそんな悪質なことをされ続けなきゃならないか、幸せで●まなきゃならないか一切判りません。