よって | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




初めて、携帯のトップページのニュースで見掛けて。

私の中では可愛らしい好印象の方だったので、心配になり凄く気になって。

開いて視たら、初めから全てが一致していた。

それは毎日毎日続き、今尚毎日一致が続いている。

毎日毎日。

母の記憶のマーガレットから、言葉ひとつひとつ、「事」のひとつひとつ、時には言い回しや口癖も全て。

不正侵入しか有り得ない毎日毎日続く、1~2分、3分などの先回り記事アップ、私がなかなか記事を描かないと描き始めるのを待ってやる。
後は大切に描いている最中、直後、激しく不快になる吸い取り内容の記事をアップするなど他。

そのやり口は全てが藤●と完全に同じだった。

記録にも証拠として挙げていますが、藤●は、完全に藤●の意志で藤●の機種で、藤●が片っ端膨大大量に侵害した中のひとつの写真がある私の記事を

2016年8月31日にアクセスをしている。

blogのタイトルは、避難先であった旧blog別館「こころころころ」


最近の記録にも何度かアップしましたが、また最近これまで毎日毎日延々しつこくやり続けてきた明らか明白な《脅迫嫌がらせ目的》の為だけのアクセスと同じように「こころころころ」のblogタイトルだけ何度かアクセスしてきている。


何故藤●が、彼女のblogが初めて公開される前日に、タイトルが完全に被る「こころころころ」をわざわざアクセスしてきたの?

そのblogはずっと四年以上休止中で、私がアクセスする以外、ほとんど毎日アクセス0のblog。

最近も何ヶ月も0だった。

何故8月31日にそれをアクセスしたの?

そして、何故藤●が「こころころころ」脅●嫌がらせアクセスをするの?

何故彼女は藤●と全く同じやり口で全く同じような悪質な吸い取り侵害し続けているの?

仮に彼女がもう意識がなくて、代わりに藤●が利用してやっているか、

彼女も藤●と全く同じ、藤●自身が認め続けてきた●●●漬けで頭おかしくて、何やっているか自分で判らなくなっているか、

それしかないよね。

元々藤●と全く同じ醜い悪●の心を持っていたの?

そういう風には見えなかったけれど。


胡散臭くて胡散臭くて激しく気持ち悪いの。


旅立った大切家族の記事を片っ端からメインにしてやってるよね。


2007年からの私の全てを視てる人なら、どれほど家族から受け継いだ「心」を大切に守り続けているか判る筈