記録-一日張り付き脅●- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


妹、過去記事復旧が森に入った途端焦って【森林】【清らか】←お花に。【イメージ】【深呼吸】【なかなかいい】

私が扇風機の「自然の風」で、目を瞑ると「まるで森の風」「まるで森にいるよう」とよく描いたそのまま。

無視してるけれど、相変わらず毎日毎日一致してる。

癌にならせたい?みんな片っ端大切な想い奪い尽くして●場に持っていくつもり?

あなたの罪と私の想いは一切関係ないから。

2時半からの休憩でお喋りをしていてなかなかアップできず、ラスト5分で、キャッシュからコピーした過去記事をblogに貼ろうとした時間ぴったり。


姉、森の「可愛い子」キジトラちゃんとの会話で大切な思い出。

「お船が通るよ。知ってる?」「知ってるけど知らない」「おばちゃん転んだの。知ってる?」「知らないけど知ってる」他、黒白ちゃん記事「見てる」「また見てる」賢者の鳥記事「人をよく観察して、色々考えてる」他多数。

「知ってる」「知ってます?」倉●がずっと速攻吸い取りをしていたもの。

子供の本の紹介とblog紹介。

いつものき●●いたちがやる汚い片っ端吸い取りヤラセ仕事のお知らせ宣伝。

私の目につくように、白々しくわざわざお知らせするいつものき●●いやたちのやり口そのもの。

被害妄想ではなく、九年以上、気付いてから五年以上、全ての悪質な片っ端侵害や嫌がらせ脅迫の全て、なりすまし含めて大人数全員、延々延々ずっとそのように私の目につくよう、わざわざ見せつけていい気になって偉そうに得意げにやり続けてきた経緯より。


「見てる、知ってる、考えてる」?


真っ赤な還暦の帽子被せて?

ガキに人の何が判るの?

その子のblogを数頁証拠保全に視たけれど、完全に何をどう視ても、いくら天才でも子供が書いたblogじゃないよ。


いつものヤラセ仕事。

母親の言葉。

「子供は神様のギフトだから」

「自由を奪っちゃいけない」


旧blog、藤●と立証し続けてきた機種で延々延々長年アクセスされ続けたミアさんと息子記事「光の中で」→「子供は神様の贈り物」


他これも延々長年嫌がらせアクセスあり「息子のお月さま」

「子供の持つ豊かな感性や想像力を、大人の固定観念で縛ってはならない」

このblogでも描いてきた「子供は親の持ち物ではないと思う。神様から預かった一人の人間。大切に育てて、それを守っていかなくてはならないと思う」

みんな同じ。

いつものヤラセ本。

天才に反論していない。それに私が反応するようしてる。

子供まで利用するなと言ってる。

続く