こいつさ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




毎日毎日延々延々「自分がやってる自分がやってる自分がやってる自分がやってる」って自分で証明し続けてんだよ。

警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人に、


毎日毎日延々延々何でそんなことまでするの?


倉●みたいに、自分が素晴らしいから妬まれてると思いたいのかな?

あれの誇大妄想と被害妄想と罪悪感皆無自覚皆無のアルツの症状?


妬まないし。一切関係ないし。延々延々延々延々しつこくてしつこくて悪質卑劣異常過ぎて迷惑だから言ってる。

お前たちが九年以上、気付いてから五年以上毎日毎日延々延々悪質機種で膨大大量アクセスと、多人数で毎日毎日延々延々次々次々全て片っ端膨大大量侵害、毎日毎日一日中延々延々気持ち悪いこういうアクセスをし続けてきて、いくら言ってもやめないから言ってる。


そんな●●●漬けのき●●い二度と来るな!二度と盗るな!二度と脅すな!うざくてうざくやかましくてやかましくて仕方ないから、私の目の前から一切消えろ!と毎日毎日毎日毎日言ってるの。

何故解ろうとしないの?

何故毎日毎日九年以上一日中罪ない無関係の赤の他人に不正侵入までして張り付いてんの?

プライバシー侵害までしてるんだよ。こいつたちみんな。

「何人も他人の通信に不正に侵入してはならない」簡単な刑法なんだよ。

よって犯●者。

他人のメールを盗み見て捕まってる人間いるんだよ。



そんな●●●漬けのき●●いを誰が妬むの?反吐しか出ない。

梨●真っ黒黒の●●●漬けで構成されてる。


全滅。不倫、浮気、隠し子、認知するしない、●●●漬け、六本木暴行事件、関●●●会と同席、素行悪くて六本木界隈あちこち出禁、着ぐるみ剥がされて土下座写真盗られたとか、そんなのが古●芸●とか言っていい気になってんだよ。

着ぐるみ剥がされて土下座写真盗られたらもうお終いだよね。

一生ヤとお付き合いさまさま。言いなりのお付き合い。


昔「歌●●者」って「遊び人の不良」のことを言った。


それがどう今にどう繋がってるか知らないけど。


そんなき●●い園に昔から興味も関心もありません。

よく嫁ぐよね。

雁字搦め。



私はささやかな暮らしでも自由が好きな人ですから。



23:57


遊も歌●伎、宝ジとかお付き合い必死だけど、みんなヤ。ヤ繋がりの最高に下●な人種たち。

おぞましい犬猫引っ掻き傷だらけ火傷ヤ鏡手錠写真と義手の。