記録-あはははは(≧∇≦)- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




旧blog別館「しあわせの絵本」より。

前に記録した遊のしつこいしつこい「ふわふわ」脅●&ぶぶの抜け毛のふわふわ真似使用。

その後、延々延々毎日毎日延々延々毎日毎日「ふわふわ」脅●。

「ふわふわ」と息子記事「待つ①②」だけを、それぞれ一日中連続100以上アクセス。

全て保全済み。


その「ふわふわ」。blogから入らずいきなり記事からアクセス。

藤●の同じ記録記事を2月から6月まで、毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々一日中発●アクセスを繰り返し続けた機種。

あし2016/09/24 14:25:35
【記事】ふわふわ
【リファラ】https://www.bing.com/
【ブラウザ】[Win98] Chrome/46.0
【リモートホスト】126.91.30.4()



昨日は旧blog別館「幸せの日常」

あし2016/09/23 18:00:49
【記事】幸せの日常
【ブラウザ】[Win98] Chrome/53.0
【リモートホスト】42.127.189.182()


罪ないささやかな一般人のささやかな「幸せの日常」が憎くて憎くて仕方ない九年以上も張り付いて片っ端から膨大大量し続けている完全なる●●●漬けのエンドレス発●異●者。

き●●い。


何の用か言え。

私とどういう関係か言え。

何の目的か言え。


繰り返します。

全ての記録と●●●漬けを認めた人間はさっさと全国民に事実の総てをひとつ残らず謝罪して、

とっとと出頭して下さい。


繰り返します。警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人です。

あなたたち異●芸●人たちとは、一切何ら関係ありません。

二度と一切やめて下さい。


最低限の法的禁止事項必ず守って下さい。



き●●い早く●●●よ。



披露宴に向けて●●●が手に入ったの?

この人の披露宴(この人の全て)は、●●●漬けの状態です。



あはははは(≧∇≦)。


あはははは(≧∇≦)。



●●!



あはははは(≧∇≦)。



23:14


160924_2325~01.jpg


160924_2319~01.jpg


160924_2320~01.jpg