記録-どういう関係?② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




【私は母には敵わない。】←旧blog「roots」で描いた言葉と同じ。復旧記事でこれから先に出てくる。

藤●が膨大大量片っ端吸い取り脅●侵害をした中のひとつ。

藤●も興奮すると、前後の辻褄が頻繁に合わなくなる。


twitter @Usaginoshippo07で、私の大好物のお豆腐を使った「豆腐サラダ」や色々、お豆腐料理が続いて。

好きな食べ物に至るまで全種類片っ端から吸い取り脅●をし続けている遊、藤、倉他仲間。

藤は早速豆腐豆腐豆腐豆腐とやり、倉●同じく。

藤●は、ある日の夜遅い時間に「豆腐鍋」という記事をアップして食べていた。

その翌日、私がパフォーマンスのポーズで「ダイエットに効きそう」と書いたら、いきなりいつものように後追いでダイエットや「デトックス」について語りだし、「もう三日間固形物を食べていない」とはっきり書いた。

「豆腐鍋」は二日前。

「お豆腐」は固形物にはならないんですか?とただ普通に質問のコメントを入れたら、コメントは公開せずに速攻「豆腐鍋」記事を削除した。

保全済み。


毎日毎日一日中張り付いて、毎日毎日一日中興奮して、毎日毎日片っ端吸い取り嫌がらせ脅●しか頭にないき●●いたち。

自分たちで何してるかさえ解らないから、他人の大切な想いや大切に描いた言葉を片っ端からほとんど全て盗んで使って、

真逆の汚い心で真逆の嘘ばっかり書いてる。


もう九年以上も多人数の汚い仲間たちで。


ま●の留守中に、頻繁に義兄の家へ行く姉。宿泊もして、姉の寝起きの写真を妹の夫がアップしたり。

やたらプロの女性を誘惑している浮気の記事が沢山ある夫が、姉に何もしないかな?

夫も姉も藤●と全く同じことをしている。


●●●漬けも記録の全ても認めて、まだ毎日毎日敢えて自分の証拠ばらまきながら、法的禁止事項も延々守らず、発狂し続けているき●●い集団。


の記録です。




17:53


記事アップ前に、小●●央の記事一覧を写真に時刻入りで保全することにしました。

先回りされないように。


【いずれにしても、警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人です】

【私個人と、この●●●漬けを認めたき●●いたちとは一切関係ありません】


全て【異常片っ端膨大大量侵害】及び【悪質異常脅●犯●者たち】の【悪質卑劣な証拠として保全提出するだけのものでしかない】


悪しからず。