もわよ~ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)








もわよ~音符ごじゃいましゅ。
1909201210

160920_1210~01.jpg



撮影過敏症につき、遠くからズームでパパラッチです。



このすぐ次の瞬間には、もういやいやの寝たふりをしました。
1609201210

160920_1210~020001.jpg




僅か数秒のことです。






出たー!




1609201219

160920_1217~43.jpg



すっかりらぶ猫の季節です。


ぶぶちゃんの本領がかなり有効に発揮できる季節。



猫の丸まり加減で判る猫度計。


もうすっかり初秋の空気。


転たねにも一枚かけて。ぬくぬくくるまれて。


とても幸せな温もりの季節です。






もうおはこんな時間です。

サンドイッチの食パンをトーストにしようかどうしようか迷って、かれこれ一時間。


こんな可愛いらぶ猫見てると、また寝ちゃうかも知れないし。


頭熱足寒の季節。


朝から降り続いていた雨もようやく小雨に。


静かな休日に雨音と涼しさと温もり。


私には最高の条件が揃った貴重な瞬間です。

ひと雨ごとに、また寒さを増し、秋深まり。

どうぞ風などひかれませんよう。


今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




ヒヨコ

◆昨日までの記録はこちらに下げました。重要ですので必ずご確認下さい。

NEW新着記録は2010へ


◆他全ての記録を必ずご確認頂けますよう。

必ずご覧頂けますよう



12:45