曇り空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




天高い遠い青空より近く感じて。

時には手を伸ばせば届きそうに近くに在るように観え。

でも現実には触れられない遙か遠くに在る。


人々が現実に生きている中にも、常にその感覚はあり。

こちらのblogにも何度か描きましたが。

私の心の中の「遠くて近いもの」「近くて遠いもの」シリーズが生まれた曇り空。


大切に瞬きの記憶の引き出しから少し。

自己満足です。

(*^o^*)。


呉々も何もお気になさらないよう。


ただの馬鹿です。


(*^o^*)。



1406231813
140623_1813~010001.jpg


1406261744
140626_1744~010001.jpg


1406191805
140619_1805~0100010001.jpg



1406301220
140630_1220~0100010001.jpg



1310181407
131018_1407~03.jpg



1401151512
KC4D00130001.jpg


1401151712
140115_1712~020001.jpg



1403221743
140322_1743~010001000100020001.jpg





おやすみなさい☆

ひと雨ごとに、肌寒く、どうぞ温かくされてぬくぬく良い夢を☆




Happy!


春風




明日お休み。またサンドイッチを作る。

サンドイッチにハマりちう。



21:08