エば | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







エば・ワどすん。





2012。

ファイル0051.jpg





(*^o^*)。





変な顔でも好き。


家族から受け継いだこの下唇のめっさ変な顔が好き。



誰の顔でもない。私の顔。



自分を取り戻して。



心身健康です。






春風





21:43



これは仰向けだから。


判ってる!



※2012年、今まで経験したこともない、生まれて初めて、世の中にはこんなにも異常で有り得ない悪質な被害の現実があるんだと知り、異常に激しいショックを受けた頃の顔。

今、身体中に抗体と免疫張り巡らせているから。

記録の全ては、その異常な抗体反応だと思って頂けたら幸いです。

一種のアレルギー反応です。

異物を一刻も早く出したくて出したくて仕方がない症状の。



◆昨日までの記録はこちらに下げました。重要ですので必ずご確認下さい。

NEW新着記録は2010へ


◆他全ての記録を必ずご確認頂けますよう。

必ずご覧頂けますよう



この記事「エば」記録の続きです。


特に他には何も意味はありません。