秋色 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




何度となくアップしている好きな写真から。

アップする度に描いていますが。

眺めているだけで、スーッと呼吸が楽になるコブシの葉の写真。



ひとひらひとひら色染めて秋。


1311160854

131116_0854~020001.jpg


不思議と心も静かに楽になる。



今朝のコブシも、まだ少し早いですが、この写真のように少しずつ、一片ずつ色を増やしています。

いつも想う。何を感じて色を染めるのか。

風が季節を伝えるんでしょう?

訊いてもただ黙っている。



猫たちも、もう少しで温かいらぶの季節。


1401121315

140112_1315~0100010002.jpg






おはようございます。

コブシの木の写真の時間を視ると8時54分。

以前勤務していた時の時間帯。

ちょっと昔が羨ましくなりました。

でも早起きは心身に良いので。

早く眠れば尚よし。

今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




到着。また降り出しそうな一面の曇り空。白いグレー。



07:39