遊び心 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




2013年からハマったにゃんずのラブリーパーツシリーズからまた一部を。

「部位を強調して、親ばかが楽しむ為のシリーズ」


元々旧blog(2007~)からお顔や各部位をアップにして、可愛さを強調することはしてきましたが、これは更にアレンジ。


色々やっているうちに楽しくなり。

ちょっと加熱。


静かで穏やかな初秋はもうすぐそこに。

読書や絵画、スポーツや、または美味しいもの。


そんな季節に、ちょっとアート風。


古い写真ですが。以前のtwitterより。



@驚く、カラフルぶぶちゃん。僕れす!これは僕れすから!おにゃになにするんれすか?
1401051108

140105_1108~010001.jpg


魔法です。



穏やかに居眠りの猫。絵画風。
1401051820

140105_1820~0100010001.jpg



大好きなあにさんとぬくぬく。
1401051802

140105_1802~0100010001.jpg



あっと驚くミアさん。アートなポストカード風。
1401042314

140104_2314~010002.jpg



おっとりミアさんが浮き彫りになり、なかなか可愛い。
1401042314

140104_2314~0100010001.jpg



そんなことをして楽しんでいた頃。


親ばかで悪戯な飼い主と、どこをどう眺めても可愛くて仕方ない猫たちの。


ちょっと不思議なアート。






今日も一日お疲れさまでした。

楽しむことを忘れないように。

またお茶目なにゃんずと、沢山笑って過ごせたらいいなと思っています。

ずっと言ってきたこと。自分自身にも。


「笑う門には福来る」


昔の人は良いことを言います。


どうぞ楽しい毎日を。


明日また素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




無為自然。優しい時も幸せな時も。

行く先々に光降るやうに。




19:39