春風おばあちゃん-続きは- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




「春風おばあちゃん①」の続きは、記録みたいになってしまったので、月日時分はそのままに2013年に移行しました。

「春風おばあちゃん①」と併せてご覧いただけましたら幸いです。

「記録」全てどれも重要なので、全てお読み下さいますようお願い申し上げます。

「今なう」「前なう」も、含めて。



春風おばあちゃん②2016-09-11 21:32:27



春風おばあちゃん③2016-09-11 22:05:50



春風おばあちゃん④2016-09-11 22:36:32



まとめが色々迷路みたいになっていますが、新着記事から飛ばさないでお読み頂き、順に辿って頂ければ、現在とのような一方的で悪質な被害を受け続けているかご理解頂けると思います。


誤解なきよう、初めてのご訪問の皆さまにおかれましては特に、必ず全ての記録をご面倒でもお読み下さいますよう。



また長々すみませんでした。

記録にするつもりはなかったのですが、つい書いているうちにヒートアップしてしまいましたあせる

また明日新しい一日が始まり。

また私はいつもの自分に戻るでしょう。

にゃんずや通常の記事もまた増やしていきたいと思います。

今後とも温かく見守っていただければ幸いです。


明日また素敵な一日になりますように。



Happy!


春風




眠過ぎてもう駄目です。

2015/7/23まで復旧しています。