光の中で | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あ~。惜しい。少し曲がっちゃったあせる


光の中で半分透明になった甘えん坊ぶぶちゃん。
1609120615

160912_0615~010001.jpg



少し涼しくなってきた今朝。ミアさんのいつもの特等席で真似っちょ甘えん坊。
1609120619

160912_0619~01.jpg



今朝は呼吸がスーッとするね。



行ってきますまであと少しの貴重な時。







お疲れさまです。

今朝はようやく初秋の空気。

いよいよ静かで穏やかな季節がやってきます。

私的には、色々頭の中は少しずつ整理されてきていて。

クリアに穏やか。

だだつまらない余計なことを考えないようになってきた分、以前の反動でぼーっとしてしまうことが多く。

とにかく眠い眠い。眠くて眠くて仕方ない。

今日は特に、ようやく意識と力を振り絞って仕事をしています。


収穫と恵みの季節。どうぞ美味しいものと、素敵な秋を。


そして、今日も素敵な一日になりますように。





Happy!


春風




全くの真逆で完全に違う次元。本当に。決して交わることはない。

相容れないものは相容れない。ただそれだけ。




13:01