記録-前代未聞衝撃的過ぎる事実の証拠②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



九年以上、気づいてから五年以上、毎日毎日延々延々いくら何百回何千回証拠を挙げて説明しても、毎日毎日延々延々最高に最悪なことが繰り返され続けて、毎日毎日激しい不愉快と激しい怒りと異常過ぎる多大な損失、損害に見舞われ続けて

そんな最高に悪質な有り得ないことに毎日毎日毎日縛られ、怒りを強要される毎日。

何度となく描いてきましたが、私の想いとは完全に真逆の一番辛い感情を、五年以上も毎日毎日延々延々強いられ続けることが、かけがえのない家族から与えられた、一人一人が唯一無二の、心から大切な魂と精神、感性にどれほど悪影響を及ぼすか。

それを解っていてだからこそやり続けるといった悪質さ。

しかも大人数で。しかも記録の全ても、同じ仲間全員●●●漬けだということも、何度となく立証され続けて、それを認め続けてまだ尚やる。

罪一切ない一切無関係の赤の他人に対する激しい異常な怨念。

自分たちの最高の心の不幸を、全てこちらに押し付けて、片っ端全て奪って、上っ面だけ真似て、平気な顔で世の中を騙してすり替わろうとしている。

どんなにバレバレでみっともなくて、どんどん人として最高に恥ずかしいことになっているかということさえ、理解出来ない。

簡単な法、人として当たり前の簡単な常識、秩序、礼節、思いやり、道徳、大の大人が簡単なそれら最低限のことを、何もかもひとつも、小さな小さな子供みたいに理解できない。

小さな可愛い無垢な子供より遥かに遥かに限りなく悪い。

人の迷惑すら理解せずにやり続けて、片っ端全て奪ったもので白々しい偽善をやり続けて、

更に毎日毎日延々延々悪質な嫌がらせ脅迫をし続け、更に毎日毎日延々延々因縁つけて、善悪真逆のご都合でっち上げ誹謗中傷。

ネット中に個人氏名名指して何ら事実無根の勝手で一方的な文句を何年も言い続けている。

ネットの普及でそれが一般市民にどれだけの損害になるか解りますか?

就職に関する損害、大切な友達、或いは親族、息子との信頼関係。

大人数芸能人による一般人への実質九年以上の片っ端膨大大量侵害、膨大大量の証拠保全の時間の無駄、整理の進行妨害、毎日毎日の激しい精神的苦痛を含めて、どれだけ大きな損害になっているか解りますか?

全員一人残らずひとつ残らず。

もう何年もいくらの損害になるか自分で計算してと言い続けてきた。どれだけ自分たちの罪と、罪ない一般人の損害を膨れ上がらせるつもりですか?