記録-前代未聞衝撃的過ぎる事実の証拠③本題- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




前回の記録に描いた、宝ジの悪質なことと。


また逆恨みの真逆ご都合因縁つけられたら嫌で、書かないつもりでしたが、


その後、つい先日初めて、り●妻のま●さんが、闘病中という記事をたまたま携帯のトップページで目に止めて、拝見して。

私その方好きだったんですよね。

恥ずかしそうにはにかむとても可愛らしい笑顔と、独特の可愛いお声も。

私も真ん中の兄を箇所は違いますが、同じ病でなくし、その間一年半毎日傍らで見守ってきましたし。

以前の勤務先で仲良くして頂いた頑張り屋さんのお友達は同じ病でまだ若くして旅立ち。

だから凄く気になって心配になり、blogを拝見して。

そうしたら、毎回一致してるんですよね。藤●たち●●●漬けを認めた悪質な人間たちと同じやり方で。

9月1日から始められて、まだ4日。

それで沢山の一致を確認。


更に先日記録した宝ジが今日のトップ記事にあり、ま●さんを空々しく応援している。

「被害者」と「加害者」を間違えて発言したと有り得ない混濁ぶりの記事も。


新潟米PRと、大切な「Have fun!」「部位」やにゃんず記事のタイトル他多。の宝ジがま●さんにエールを。

やはり同じ仲間だと確信しました。

藤●と同じ。全く同じ宝ジ真。blog記事も混濁。

ま●さんの一致も。

【なりたい自分になる】←篠り同【松任谷由実】【優しさに包まれたなら】【魔女の宅急便】大好きで度々描く【アグネス】母との思い出の【マーガレット】【KO●●RO】←大切に描いてきた言葉。他旧blog別館「こころころころ」【…】第三者にメールをしたら【。。。】から【、、、】に変えた。口癖【最高】【痛み止めは普段あまり飲まない痛みが耐えられず】飲んだら【和らぐ】【あの時】←電車が、目の前でドアが閉まり、一本逃した時。そういう時にはいつも「あの一分がなければなど考える」

そして「後悔」について描いていた。

私は後悔はしない。幸せしか重ねない。全ては自分で決めたこと。自分でそれをきちんと受け入れて納得する。今が幸せならば過去の全てが幸せに思える。

ずっと描いてきたこと。

吸い取り真逆にして記憶や大切な想いの積み重ねを混乱させる。

こちらが何か言えばこちらが悪くなるようなさり気ない吸い取り。

遊●の時からのずっ全く同じやり口。

ま●さんを記録させて、また藤●の都合の良いように、り●を妬んだようにする仕組み。