続き2016-08-30 22:11:09 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ポスターを初めて見つけて写真保全した日時。

201608302022。


念の為、再度撮りに行き、キメポーズ!
201608302200


写真載せられないのがもの凄く残念で仕方ない。めっちゃキメてる。

清●もキメてたと言っていた。めっちゃキメ好き。

笠原のキャラ帽もまた盗られてたぞー。

凄いなおまい。


藤証人。みんな●●●漬けだって。


みーんな同じ仲間だって。


マジかこれ!


●食い芸能界。


「これは~舐めてんのかな?

一般個人舐めてんのかな?

解りますか?私の言ってること解りますか?

て●●!こ●●●●●舐めてん●●●●●●●℃¥$¢£%●●●●●●●●う●●ゃー!ぶ●●●●●●●!ショー●がいいですか?」

↑↑↑
ヤ的口調でイメージお願い致します。


経験は一切皆無です。最近毎日聴こえるから。

夏なのに毎日●事で一家●られる事件があり過ぎるからかな。

人身も多いし。毎日誰かが●●れてるイメージ。もしかして保険?


マジかこれー!超絶怖すぎるーーーーっ!あせる


マジかこえーーあせる


これ飽きた。


いちいちいちいち目の前で「やってます!やってます!あれもやってます!」発表しなくていいですから。

遊、藤、倉初め仲間全員わざわざお知らせ好きの特徴。

=愉快●的脅●。

みんな笑ってる。みんな異様な顔で笑いながらやってる。

微笑とか。マジ怖いんですけど。

テ●ビ局自体舐めてるの。

罪全くない一般個人舐めてると恐ろしい事態になりますよ。
視聴者に異常犯●とか。

消費者センターでいいかな。

みっともないクレーマーになりたくないの。

クレーマークレーマー。


今日もニュースあったね。たまたましか視なくても毎日ある。


●●●漬けの異常犯●。


何するか判らないからマジ恐ろしい。


警●も異様に温くて怠慢過ぎ。



罪ない一般市民への最悪異常事件前に動けよ。



飽きたー汗




1608302241



ちゃんと必ず一人残らずひとつ残らず法的対処します。


にゃんずと息子と幸せの為に。


将来安泰です。



そう。藤のお友達のト●●●●が、クマの「そっくり帽」の後に、私がピグでゴシック&ロリーバやったら、

いきなりロリータやってた。好きなピンクで。

超絶キ●かった。全体あれの形を醸し出していた。

思い出しても本当に怖い。