続き | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




悪いけれど、いちいち全てチェックしているくだらない時間は使いたくないの。

目とシックスセンスに止まったら、全て脅●侵害として保全して法的対処するだけなの。

この異常で非常識な人間たちは、みんな全員自らやってます!あれもやってます!ヤから売り出し中です!と名乗り出るの。

↑↑↑
藤●が、全て認めたから。

同じことをやってる仲間は全員●●●漬けのヤですって。

毎日認めたの。記録全てお読み下さい。

視て吸い取ってるんだからみんな視てる証し。記録も。毎回毎回記録の度に逆恨みですぐ興奮するから。

私こんな陳腐な中身のミュージシャン相手にしなくても、大物、天才と言われたミュージシャンと、有名ミュージシャンを完全に勝訴できるの。

どれだけ私に借金するの?

●に頼んで回●●●●●●●しょうか?

どっちみち●●なかったら●からまた借りるんでしょう?

地獄谷温泉の日本猿の方が何百倍も可愛い。

■極々当たり前の法的禁止事項絶対厳守です■

私個人がネット上にアップした全てです。

今私しか視れなくとも、一度アップしたものも全てです。

この人間たちは悪質異常なことをやり続けて、全て記録に埋め尽くさせ、非公開や退会に追い込み、全てコピーしてやり続けています。

今復旧している記事たちのこれからアップしていく先々からも毎日毎日どこかで一致している。


全てキャッシュから復旧させているので、日時も内容も変更出来ない。変更など絶対しないし。

現在から何時間何分何秒前にアップされたか揺るがない時刻も全て載ってる。だから、このblog自体よりも遥かに有効な証拠。

全てのtwitter然り、Facebook然り。揺るがない。

私自身も全てコピーして第三者に渡しているし。


この人間たちは、不正ソフト使う改竄ハッカー。

いくらでも遡って詐称しまくる。

でもそれ以前に、気付いてから五年以上の旧blogへの悪質メイン機種たちによる毎日毎日一日中blogに張り付いた膨大大量アクセス(最大で遊コンサート直前から連日連続一機種で5000以上の大量アクセス)、他毎日毎日一日中張り付いた脅●アクセス、アクセスした記事たちと侵害の膨大大量の一致。

五年以上毎日毎日保全し続けたそれらの旧blogの詳細生ログが全ての事実を証明する。

悪質異常な犯●者たちであることも、●●●漬けであることも、全ての記録も藤●が認めたし。