記録-ただの保全記録です- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




※写真とメールにて保全済み。

いつも立ち寄る直ぐ自宅側のコンビニで、ライブのポスター。

知らないミュージシャン。侵害だらけで今全く無頓着。

チラッと目に止めて素通りし、毎回毎回何かあるけれど、また何かやってるんじゃないかなとふと感じて。

くるりと踵を返し。要チェック!


にゃんずのことを記事にする時によく使う、「五感、或いはシックスセンスと言われている第六感まで」

シックスセンスは映画があるので、私個人への侵害にはならないけれど、九年以上の多人数による片っ端膨大大量侵害の経緯より

大切に描いた記事から言葉を抜き取って、大切な想い自体を揺るがすような嫌がらせ脅●。

その類として、検索をかけたら、そのアルバムの中身まではまだ判らない。

怪しそうなタイトルをひとつ開いてみたら、案の定。

出たー(≧∇≦)的な。


タイトルから。侵害とは言えないけれど一致の数。あきらかな抜き取り多数一致と言う意味。

【片っ端吸い取り脅●の一環として】これまでの恐ろしい悪質な人間たちと、全く同じやり口同じ手法の吸い取り。

一致部のみ。

【YES!】←旧blogジョン・レノンとヨーコの記事「1pond」より【I SCREAM】←あちこちで嫌がらせされているけれど、旧blog2007年のぶぶの「溶けそうなアイスクリームフェイス」←遊も。【シックスセンス】【YES!】【I SCREAM】この空へYeah!そう 遥かな【揺るがない】←twitterで重要な想い。【イメージ】【答え】【此処】←何でもないようだけれど、大切な表現で繰り返し繰り返し使ってきた大切な言葉。【吸い込まれそうな(Blue Sky←こんな陳腐に言わない)】【今よりもっと前へ】←旧blog2007よりずっと言ってきた「もっと前へ」「一歩前へ」【背中押すように風が】←このまま【聞こえる】←旧blogからずっと。【答え】【ほら】←twitter、blog口癖「ほら、見て」「ほら、ね」他【溢れ出す】←旧blogから頻繁。こんな陳腐に言わない。【頂点(※てっぺん)】←今記録に埋め尽くされて凍結中twitter、今twitterの前、私しか視れない。2013年12月~翌1月「天辺の木」←外●他大量速攻写真侵害、言葉吸い取り【雷鳴】←twitter、blog雷神記事【Now】←twitterぶぶの鳴き声ナウオン【dance】

遊、藤の大量仲間と同一一致多数。