そう! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日描いた記事ビージーズの「若葉の頃」

どう考えても、どう解釈しても、ワンフレーズか或いはツーフレーズくらい完全一致していて。

ワンフレーズの繰り返しのツーフレーズみたいな。

結構長いフレーズが完全に一致しているのね。

ビージーズからとか凄いなと思って。

聖子ちゃんには罪ないし、好きだったから。歌もご本人も。

どういう方かは存じ上げないけれど、パフォーマーとして好き。

繊細なんじゃないかなというイメージと。大体とても可愛い。年齢が不明。可愛らしい。


よくは知らない。


ビージーズ懐大きいなと思って。


ビージーズ自体がスターだから懐も大きくなれる。

私だって超有名なスーパースターで、表現の全てが世界中に認知されていたら、まだ懐も大きくなれるかも知れない。

でもならないから。

ちっぽけな自分が好きだから。

ちっぽけから生まれるものの偉大さを考えて暮らしているから。多分。

エジソンだってヘレンケラーだって、アインシュタインだって、ミケランジェロだってダ・ヴィンチだってみんな始まりはちっぽけな赤ちゃんだった。

そういうことを考えて生きている。多分。

過渡期から生まれる新しいものを探している。多分。大体。

温故知新や。


だからそんな大切に生きているちっぽけな一般個人から、毎日毎日九年以上も、こそこそこそこそちまちまちまちま吸い取り続けて陳腐なことやって毎日毎日罪大きくしてるなと言い続けている。

まああれの脳にはエンドレス理解不能だと思いますが。


=逮●しかありませんから。

0+逮●。

全て削除返却謝罪。全てが吸い取り侵害だから全てを失って0になるだけ。

0から始まらない。

0+●●所。

そして消される。

限りない0-α。


お気の毒しかないの。


どこに消されるか怖いよね。

マジ怖いんですけど。


二度と一切やめた方が身のためです。

無理!何もかもが完全に無理です。


ば●●が度々すみません。「微笑み返し」

160816_1825~01.jpg



何だった?思い出せない。三人の。なんとかーズ?


普通の何とかに帰ります!


帰ったのかな?



「若葉の頃」も記憶の混濁。イメージしようとしても必ず珊瑚礁が出てくるの。



1608302341


キャンディーズ!


3分かかりました。