記録-いたたまれずに①- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




どうしようか凄く迷いましたが。


整理の為に探しものをしていてたまたま見付けたので。

顔があまりに変わっていて怖くなり。

若くして遊●そっくりだったので、いたたまれず。


この口の下のラインは、私つい最近出てきて凄く気にしている。年齢のたるみの証しのように口の下に微かにシワが寄る。

ほんのこの一年くらいで出てきて、年齢もあるけれどストレスかなと思った。


参考引用①

他。眼や雰囲気。凄く●かったし。●ろしくなった。

ふっくらして腕や肩や筋骨逞しくスポーツマンタイプの雰囲気だったのが、最近凄く激やせだったり。

参考引用②


参考引用③


参考引用④


続く




ただ気になっただけです。