補足2016-08-28 21:51:15 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




だってさ、こんなに完全に仲間全員が●●●漬けって認めてさ。

九年以上も多人数多企業多なりすましで寄ってたかって

明らか明白な毎日毎日延々延々膨大大量一致の悪質異●な片っ端膨大大量侵害も、悪質●常脅●も

全て完全に認めて、毎回毎回認め続けて(直接通達済みの本人及び悪質事務所含む)、

私、先ずは●●●漬けを完全に認めた悪質異●人間たちのリスト作って警察に情報提供に持っていくもの。

本人たちが全員そうだって認めてるんだもの。

調べなきゃらないでしょう?

相●原事件の大●陽性反応男の●虐●為を踏まえた上で

万が一の時の一般市民の安全の為に、また大事な息子の為にも。

ずっと長年毎日毎日脅●され続けて、実際に息子居住区域多摩川に二回も言ったと本人たちが書いたんだから。私の地元沿線脅●も。

当然全員全て調べなきゃならないでしょう?普通。

本人たちが全て認めてると言ってるんだから。

本人事務所含めて異議反論も一切なしとのことですし。


本当ならばここにフルネーム挙げて全て事実の記録をしても、私に対する名誉毀損の効力はとうの昔に失効されてるの。

本人たちが「全ての事実の記録に於いて一切の異議反論ありません」と延々延々認め続けているんだから。

ただアメーバさんの規約に違反しないよう伏せているだけ。

こんな致命的な最悪の状況でまだぬるぬるぬるぬるやるとか、恐ろしい●●●漬け●●●だよね。

長年毎日毎日延々「●ね●ね●ね」と言い続けているんだから。

だからさ、●●●漬け認めた、同級生い●め●しのお前が●●で。

全く同じことをしている明らかな仲間で、ドラマ失態の次に今度は映画売り出しアピール。

言いたくないけれど、お子様を授かられたとの記事。

僕は●●●漬けじゃありませんアピール。

実際は判らないよね。そのように見せ掛け、養子縁組するかも知れない。

同じことやってる人間みんな●●●漬けで大嘘つきですと藤●が認めたんだから。

実際の検査結果とご誕生の折にはDNA一致鑑定書を公開して頂きたいですよね。

やってる人たちの子は生まれた時点で判るんでしょう?

男性は知らないけれど同じことだもの。

ただそういうこと。

認めたならばさっさと公に全てを謝罪し出頭して、引退して梨に全てを捧げ尽くせばいいじゃない?

160816_1825~01.jpg