記録-15時直前-2016-08-28 19:17:35 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





必ずお読み下さい①

必ずお読み下さい②

必ずお読み下さい③



またぬるぬるぬるぬる気持ち悪い●●●漬け認めた異●者のエンドレス発●逆●み。

15時直前に何の用ですか?

いつもの機種Win98(藤●の記録を4ヶ月毎日毎日一日中大量アクセスをし続けた機種)を

過去からの膨大大量アクセスメイン機種、藤●のブロバイダであると立証証明済みのいつものpppに変えて。


160828_1850~010001.jpg


160828_1851~01.jpg


160828_1851~02.jpg


全て認めて毎日毎日まだ私に何の用ですか?

繰り返します。私とどういう関係ですか?

汚い●●●漬けが罪ない無関係の人間に対して何の目的ですか?

また認めたならばさっさと全国民に全てひとつ残らず謝罪して、さっさと出頭して下さい。

●●●漬け認めた異●者など大迷惑です。


浜●湖事件の「例えば」の話しに興奮したの?

以前も描いたよ。あなたが全ての記録も認めたんでしょ?


繰り返します。私とどういう関係?何の用?

警察と弁護士以外一切関係ありません。

いつまでもいつまでも延々延々延々延々気持ち悪い●●●漬け●●●。



繰り返します。息子に指一本でも触れたら、こいつたちしかないから。


絶対許さないから。

恐ろしい●●●漬け九年以上の片っ端膨大大量侵害&ありとあらゆる脅●●●●。