記録-いたたまれずに②- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



参考引用⑤
次写真湾曲鏡吸い盗り。

記録で度々「●ろしい人間たちの仕業」と遊や藤や仲間、彼女たちのこのを事実の証拠と共に指摘し続けてきて。

またいつものように自分たちが言われてきたことをオウム返しで言っていたので。

自分たちで何もしていないかのように装い平気な顔で吸い取りながら話す。

実際自覚が全くないのか、敢えてやっているのかは知らない。

敢えてやっているならば最高の●がらせを知り尽くした人間たち。


第2話の見どころは倉●曰く「女の業って恐いな」

参考引用⑥


激やせとか眼とか●ろしくてぞっとして。

正直こんな感じで2009年以前から性格まで全て、●正侵入で個人メールからまでプライバシー侵●とか、他長年全て片っ端毎日吸い取らていたかと思うと

激しく●ろしくて。

ただそれだけで他意は全くありません。


被害者のつもりなのかな。


私この人とも一切全く関係ないよ。知らないし。

知らないうちから一方的に多人数による九年以上の異常な片っ端膨大大量侵害、片っ端次々膨大大量吸い取り脅●、長年毎日毎日の、ありとあらゆる脅●の被害の記録だけです 。


真逆。


事実を認めて謝罪した高●あ●さんや他。

今正に今後更に明らかに悪化してゆく遊藤や大量仲間たちより、「偉い」とは言えないけれど、悔い改める心は少なからず幸せだと思う。

その瞬間最高のハイが訪れてもそれを続けていくことは、決して幸せなこととは違う。

勘違い。錯覚にしか過ぎない。

心身は必ずズタズタのボロボロになっていくのだから。