そう、もうひとつだけ傑作 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




やはり森のイベント会場にいる時に、


タイトルは忘れましたが「結婚するって本当ですか?」という歌詞の「~て半年たったけれど~」、の後にどうしても「テントウムシのサンバ」が繋がってしまう。

という記事を描き、その文中から速攻倉●がいつものように「知ってます?知ってます?知ってます?」とやり、

その後しばらくしてから「●●先●、結婚するって本当ですか?」

((((爆))))


そして頭がコマネチに似てると言われたことを描いた。


そして、「は~にゃん」「イナバウアーシリーズ」から


●●先●はギャグで有名なコマネチとイナバウアーをドラマ内でやり、失笑され散々な視聴率となった。


もしかして「先●」もそうなのかな?

両親教師でしたから。母は子育てで辞めましたが。



哀れと恥ずかしいとみっともないと恐ろしいのオンパレード。


彼女もそうだね。髪いきなり切ったし。


藤●倉●矢●も、藤●の悪●異●な記録の最中にいきなり短髪にした。





異様に恥ずかしい一例デス。


女性芸●人はみんな、一様にこんなとしおりばあばのFacebookやtwitterやblogから、延々延々気持ち悪い顔(表情)、服の雰囲気や魂まで吸い取り真似脅●。

みんな異●な怨●がこもっているから化け●になってる。

遊●、藤●、倉●、矢●、熊●始めほとんどどこ視ても、ほとんど。同じばあばの頭おかしい原●まで。篠●両方も。井●もそうだね。ポスターと雑誌の表紙。゙

それまでの本人の顔と全く違っていたらそれ。ほとんど。

毎日毎日魂まで吸い取られるようで激しく気持ち悪い。


一般人が芸●人の真似するならまだわかるけど。私はしないけど。アグネスしか。

毎日毎日延々延々このようなことが片っ端から膨大大量に行われ続けている現状。

被害妄想では決してありません。

ならば九年以上、気付いてから五年以上、毎日毎日延々延々彼女たちの膨大大量アクセスと片っ端膨大大量侵害の一致は何?

何故藤●は、罪ない全く無関係の赤の他人から、毎日毎日延々延々上っ面だけ片っ端吸い取りながら、毎日毎日延々延々あらゆる脅●アクセスをし続けているの?

遊●は明らか明白に九年以上の全作品全歌詞全仕事片っ端膨大大量侵害。

大体誰ひとりも関係全くない。


だからどういう関係で何の目的でこんな悪質異常なことを九年以上もやり続けているか問い続けている。