結論 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昼の記録の続きに埋め込みしています。

通常の記事で普通には決してやらないこと。

日時分秒まで、大切な記憶と共に私には重要な思い出なので。

時間にこだわる刑事役いましたよね。

倉●と藤●のあれの旦那さまと共演のドラマ。

一度も視ていませんが。番宣で言っていたので。


結論。

何度となく繰り返し言い続けてきましたが、

いくら何百人で毎日毎日延々延々何をやったって、立派な証拠が膨れ上がって膨大大量に残るだけで、

私は一切●にません。

藤●は、同級生●したように、味をしめて私が●ぬかと思ってやり続けているか知りませんが。

何故何もしていない罪ない一切無関係の、ささやかに幸せに生きている私が●ななきゃならないの?

あれで頭●ったあなたたちが証拠を膨大大量に保全されて、提出される前に●みなさいよ。

当たり前の道理。

出されて民●刑●で告●されたら、完全にみんな捕まって一斉家宅●●だから。

それ以前にみんなあれで●まる。

藤●が延々延々認め続けて、また先日も昨日今日も認めてるんだから簡単なこと。

みんな同じことやってる仲間たちもみんなあれだと藤●が認めて言ってるんだから。

よく記録を全てお読み下さい。

次またやったらまた認めるんだから。

梨●夫婦初め大量仲間みんなあれだと認める。


繰り返します。

私は何があっても幸せに大切に命を全うするまで絶対●にません。


あれ漬けのあなたたちがどうぞ。


次またやったらまた重度の●●●漬け。

次またやったら、大量仲間みんな●●●漬け。

梨●夫婦も完全に●●●漬け。



藤●にとって致命的な大量の証拠の記録を削除されて、また新たな一部ですが、前の「なう」含めて僅かに残った記録を全てお読み頂ければ、

明らかに毎日毎日藤●の異●脅●アクセスであるというのは簡単に裏付け取れます。

SDにも膨大大量に保全してありますし。

削除された記録もみんな残っていていつでも復旧できる状態。

面倒だからしていないだけで。

また削除されたら困るし。

大切な記事の復旧だけしていて、大体記録なんかもうしない筈だったのに、

また元の木阿弥、毎日毎日エンドレス振り出し発●しているから記録している。

清●逮捕翌日から、せっかく決定的で致命的なれっきとした証拠の記録を膨大大量に削除させたのに、

また全く同じことやり続けている。

頭●ってる証拠。